部屋を模様替えした。
前日夜10時半に下館から帰ってきて思いつく。「やるなら今だ。」そういう気分だった。
すでに模様替え後の家具配置図は作成済みだったから、あとは実行に移すのみだった。
小物をダンボールに詰め、テレビとコタツをベッドの上へ。
まずはカーペットの敷き直しから。ざっきーからもらったカーペットで土足ゾーンの大幅な削減を達成。
月・・・途中省略・・・月
ベッドを解体して横向きに変えた頃には、東向きの窓から思いきり朝陽が射しこんでいた朝日
完成は朝10時半。12時間に及ぶ大事業だった。朝食を取り、夕方まで眠って夜の追いコンに備えた。
19時にじぶんかって。実委の追いコンとカブったのは運命か?
ゆーすけのさくらんぼコールにはヤラれた。マジで大笑いした。楽しかった。村井さんとのお別れはやっぱ少し寂しかった。