とりあえず昨夜は1時半まで実委の片付けを手伝った。
撤収は去年に比べれば充分スムーズにいった。
ミスドのD-ポップを差し入れしたら喜んでくれた。みんなホントにお疲れさま!

さて、実委室を離れ、俺はスポデー委員に戻る。
普段使っているスケジュール帳とは別に、今日からは特別スケジュール表とにらめっこが始まる。

ていうかスポデー委員に戻れるのか?
今日は城賀本くんとの打ち合わせ。MTGFのミーティングもある。
この直前期になって、3つの顔。
ぜったいにキャパを超えてる。
今日、今年度初めて朝鮮語の授業をサボってしまった。
この仕事量がキャパを超えない人間は少ないと思う。

でもいいさ!やる気があるから。