うわぁ…雪かなり積もってきたぁ。

さっき時速10kmで某CDレンタルショップまで行ったけど、少し怖かった。
明日バイトで真壁まで行けるのかー?
明日も寒いみたいだし。


昼間に2時間もサッカーをしたグラウンドも、
今頃は雪野原になってるんだと思うと、なんかいいな。
雪は静かに降ってくれるからいいんだよな。

10ヶ月ぶりのサッカーは楽しかった!
でもかなり疲れた~。
運動不足をあらためて実感。

運動すると必ずケガするという例にならって、今回も唇を少し。
でもじんましんはひどくならなかった。
皮膚炎も精神的なものが関わるんだろう。
これまでの経験を考えると、じんましんの程度は楽しさや満足度に反比例するみたいだ。
変なの。


思ったとおりの筋肉痛。
明日はSUPERCARのライヴなのにー。