SUPERCAR LAST LIVE at STUDIO COAST 2005.02.26

01. White Surf style 5.
02. FAIRWAY
03. My Way
04. PLANET
05. Love Forever
06. RECREATION
07. WONDER WORD
08. WARNING BELL
09. STROBOLIGHTS
10. YUMEGIWA LAST BOY
11. Sunday People
12. I need the sun
13. Lucky
14. Easy Way Out
15. Seven Front
16. cream soda
17. Hello
18. Free Your Soul
19. STORYWRITER
20. Karma
21. TRIP SKY




行ってきました。SUPERCARのラストライヴ。
MCもなく演奏しっぱなしで、決して湿っぽいものではなく、
初めて体験する、そして最後のSUPERCARのライヴに、
「酔いしれた」という表現が近いかもしれません。

生スーパーカーを見られてミーハー的に感動しました。
ジュンジ!カッコいい!
ミキちゃんは白いドレス!

シングル盤は聴いたことないので、15と18は初耳でした。
なんか光線がすごかった。"レイヴ"ってかんじ。
初期の曲はそれほど聴き込んでないのでいろいろ混同しました。

あっという間にラストナンバーまで。
予想に反してTRIP SKYでシメられてしまいました。
LAST SCENEという曲に「ジ・エンドを素通りしたステージ」というフレーズがあるので、
アンコールはこれかな、と思っていたら、アンコールなしっ!
でもそれがSUPERCARらしいのでOK。21曲も演ったんだー。


単純に楽しかったです。
そして、この音はもう二度と鳴らないのだと思うと、
やっぱり空しくなるのです。