が続いてる。今夜は束の間の休息かな。初めて部屋で落ち着いてネットしてる。
そう、6月30日の夜、あわてるようにして実家に泊まったんだ。
スケジュール整理したら、7月末まで帰る余裕がまったくないということに気づいてさ。

実際は予想だにせず。
ざっと見返すと、

1日 最後の授業→チェンジ3控プロジェクトM→天下一交流会M
2日 バイト→ひさき送別会
3日 バイト→SD合宿準備開始
4日 天下一交流会パンフレット作成・会計作業→SDM→佐白山準備
5日 佐白山→(9時就寝)午後NTT工事待機・部屋掃除→紫峰会報発送作業
6日 バイト→東西インカレ総会→天下一交流会準備(4時就寝)
7日 バイト→SDM→天下一交流会M→TUVインタースポーツM→交流会準備(4時就寝)
8日 バイト→100人飲み・・・
9日 北村の部屋を出る→バイト→天下一交流会会計作業(3時就寝)
10日 (寝坊)天下一交流(龍)会→学際研究法概説レポート
11日 引き続き学際研究法概説レポート→バイト→TUV・東西インカレBPM(5時就寝)
12日 (寝坊)バイト→現在に至る

明日やること
・SD合宿準備
・東西インカレ荷詰め・BPM
・髪を切る!

14・15日 SD合宿
16・17日 東西インカレ

そうそう、今日就職課から電話があって、


文科省インターンシップが決まりました。


受け入れ先は、スポーツ・青少年局企画・体育課というワケのわからん名前の部署ですが、
スポーツ・学校体育の振興、スポーツ施設整備、toto販売促進
などの事務を担当しているらしいです。

事前知識としてtotoを買ってみようっかな・・・。

期間は7月25日(月)~29日(金)の5日間。
何気に自分の誕生日とカブってる。3年ぶりに実家でお祝いしてもらえそうだ。