・・・・・・・・・・・・・・・。

8時30分。



アレ!??
ついさっき6時じゃなかったっけ!!?


二度寝した・・・。

枕の位置、
ふとんのかぶせ具合、
目覚まし時計の位置、
すべて万全の態勢で夜の眠りに挑んだのに・・・。


現在の志望順位第2位の企業の二次選考・・・・・・・・

間に合わない・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。


プルルッ、プルルルルルルッ。

「あ、もしもし。
今日9時半からの二次選考に参加する予定だったのですが、
体調がかなり悪くて、行けそうにないのですが・・・。
申し訳ありません。」



だだっ、だいじょうぶかなぁ・・・。

いちおう、別日程の案内をお願いしたんだけど・・・。





今夜、
「一日部屋でゆっくり休んだらだいぶ体調が良くなりました。
明日から就活戦線に復帰します。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。」
っていうメール送ろうと思う。



自己嫌悪・・・・・・・。

この寝坊癖、どうにかならないのかなぁ・・・。
最近「あがり症は治療で治ります」っていう広告見たんだけど、
朝弱いのが治療で治るなら、借金してでも受けたいよー。