オレって出世キラキラできんのかなぁ


世の中で上に立つのって、
何かの技術に秀でている人や
情報処理能力が高い人じゃないよね。


人望にっこり


それだよね、深く強く評価されるもの。

でも、人に愛されたり可愛がられるためには、
弱いトコすいませんみせなきゃいけないんやな。






どうしてもオレの場合、頭でっかちになって理論武装。
だって武装できるだけの装備もってるんだもん。

手前味噌ながら情報処理能力にはきわめて自信がある。

"机の上の勉強"は装備を整えるためのもので、
本体の強さ力こぶは別のところで身につけるものなんじゃないかと思う。

オレは強がる能力に頼って生きてる。




オレだってホントは踊ってみたいロケット
生産価値のない時間に身を委ねてみたいサル

でも・・・
体張ったモノマネ、
世俗的な価値のない話、
エロネタ・・・。
できたらおもしろいと思うのに、オレはまだ腫れ物。
拒否反応が出ちゃう。


誰もが何がしかのコンプレックスを持っているはず。
みんなどうやってそれと付き合っているんだろう。
強がることをやめるなんてあまりにも危険だ。
強さを保ってる装備を失ったら、
勝負できなくなる。



ちくしょー。オレはガキだな。
こんなにも体裁にこだわって。
中身の創作を他人任せにして。
失敗を恐れて何もしないなんて。