内定者80人でキャンプを実行してしまう、
それがinteの好きなトコロだ。




5f4a08e4.jpg




279f6649.jpg




どんなことしたか、書くの面倒だから、
こーじに同じくうえりんに日記を丸投げ。
mixiのうえりんの日記見られない人は画像から推し測ってね。





人見知りはしないけど、初対面でつっこんだ話をするのが苦手なオレは、
やっぱり今回もなかなかそれを克服できなかったな。

22年間カラダに染み付いてる「必要のない常識」を
払拭するのはなかなか難しい…。




でも、すごく楽しかったー。
「もっとこいつの話聞いてみたい!」
「もっと俺のことを知ってほしい!」
そう思える仲間だと感じた。

こいつらとなら、何だってやれる気がする。
そんな事を、本気で信じてみよう。