やっと書けるー。
学園祭で慌ただしくて。


もう一週間以上経ったけど、内定式がありました。
この日は朝から盛りだくさんで、もはや書くのが面倒・・・。
いちおう記録として残します。
つらつら書くだけなんでおもしろくないけど。



会場はホテル・ミラコスタ。

まぁ祝辞もそんなに堅くなくて。
だって、社長がスピーチする演台の隣に、
おっきなミッキーの人形があるんだもん。

話を要約すると、「あと半年間計画的に遊べ」ってことですかね?


式に続いて某プロジェクトの決勝上映会
前でアピールタイムがあって、ひさびさに緊張したぁ。


その後バスでアンバサダー・ホテルに移動し、パーティー

同じ筑波の内定者を発見☆
さらに同じ高校の内定者も発見☆
いると思わなかったからびっくりでした。
役員のEさんとも久しぶりに話せて楽しかったな。


そしていよいよ決勝上映会の結果発表

「3位 おおきに。!」

決勝で上映された作品の中でいちばん気に入った作品でした!
なにかひとつのことを生み出してたということがいいな☆


「2位 イインダヨォ!」 

ホントびっくりしました!

優秀なメンバー揃いの70チームの中で、
こんなステキな成績を残してしまうなんて、
なんだかくすぐったくて嬉しいです。

偶然チームを組むことになったあの5人の、
誰が欠けてもできなかった「偶然」の作品が、
まわりの内定者に「いい」と認められて、
ホントいろんな人に感謝したい気分になりました。


「1位 サイトゥンバ!」

ここの作品には感服しました・・・。
スゴい!
企画よし、構成よし、編集よし、テンポよし。
パク様カッコよかったし。
非の打ち所がないっていうのはああいうのを言うんだな。


まぁ正直悔しいっす。
ニンテンドーDS Liteより、旅行券やボールペンのほうがいいし!



さてさて、いよいよ内定者主催の懇親会
@イクスピアリ・レインフォレストカフェということで。

会場の扱いづらさには多少キレかけましたが。
まぁゴールは達成できたんじゃなかろうかと思うのでOK☆

酔うとただのバカになるまーくんからキス攻撃くらった。
オトコからほっぺにチューは、正直新鮮で刺激的だったな。


幹事メンバーは、週に一度、池袋のファミレスに集まって、
この懇親会の企画を進めてきました。
またちょっと勝手の違う環境でイベントを運営することができて、
大変だったけどおもしろかったです。

しかしうちの会社の内定者はみんな主張が強い。
自分の意見持たずにしゃべるヤツは一人もいない。
論点がずれてる時の言い合いほど面倒なものはないね。



それから三次会は船橋に行ってカラオケオール♪
行ったのはアネゴ、みっちぃ、こざと、けんちゃん、
キミ、ふっさん、しんたろう、愛知のズッキー、ホリー、じゅんくん、
あとふたりごめん、名前思い出せない・・・。


家に帰ったのは朝7時前。
起きたのは夕方17時でした。
それから怒涛の学園祭準備がはじまるワケでした・・・チャンチャン♪