オレの家の最寄り駅から、みなとみらいまで、
なんと一回も改札を通らずに行けてしまう。


電車東武~東京メトロ~東急~みなとみらい線流れ星

4路線も乗り継ぐのにね。

2回の乗り換えもすっごくラク。

みなとみらい駅で改札を出るとき、
駅員をてこずらせちゃったけどw



仕事でパシフィコ横浜に行ってきた。

慶応SFCが作った電気自動車がめっちゃ目立ってた☆
ドアは上に開くし、
タイヤは8つもあるし、
ランプの配列も近未来的。
反則的にカッコいい!!
若者がやりたいように作っちゃいましたって感じ。



帰りは東横線で爆睡しちゃって、
終点渋谷で誰かが肩をたたいてくれて、起きましたww

行きと違うルートだけど、
こっちは乗り換えが1回。
しかもずっと座れる。
改札出る際の精算も必要なし。
乗り換えに4分くらいかかるのと、
直通電車が10分に1本しかないから、帰り向きかな。


来週もまた横浜へ。

電車の中は最高の読書タイム♪