まったりとした追いコンでした。


最近、友達との食事が、
はたらき始めることへのモチベーションを発散する機会になってます。

それが、はたらきたいのにはたらけない今の状態において
目標を見失わないための自己確認にもなってるんです。



今日もあいかわらず、
にーなちゃんとやべっちに聞いてもらっちゃった。



人材ビジネスの将来

イ○テ○ジェ○スの将来

自分の将来



オレ、しゃべりすぎかもね。

でも話したいことがいっぱいあるんだもん。

そしてそんなオレの話を聞いたみんながどんな反応を示すのか、
確かめてみたいんだ。






後輩がくれたメッセージカードに書かれていた言葉は



選んだ道を

信じて歩く。




※全員違うみたい。スゴいな…。


よく見てくれてますね。
今のオレの気持ちそのまんまですよ。



マジでいろいろ嬉しかった追いコンでした。

さちこ、はるな、しんぺー、もりしゅん、ありがとー!!