そういえば、先週友達と名古屋へ旅行に行きました。

あれからまだ1週間しか経ってないの?
そうは思えない・・・。いろいろありすぎ。
やっぱり、正直しんどかったんじゃないかってことですね。



一泊だけのあわただしい旅行になるかと思いきや、
すっごくのんびりした旅行になりました。


イタリア村でのんびりと足湯に浸かって。

ランの館でまったりお昼寝。

名古屋城をゆっくりと見学。

熱田神宮の境内をお散歩して。

白鳥庭園の景色に癒されて。

中心街の栄で「オアシス21」の風に吹かれる。




名古屋に行ったのは3度目。

もう、うすうす気づいていました。

名古屋に行ったら、どこかを観て回るというより、
そう何よりも、事です。


今回ついに、初めてあの「ひつまぶし」を食べました。

「蓬莱軒」というお店の、まさに本場モノです☆


dfe43027.jpg





めちゃめちゃおいしかったです!!!


さらにネギを混ぜて食べるとおいしさがぐーんとアップします!!



また食べに行きたい♪