公開初日、
Go to D.M.C.!ドクロしてきました。

http://www.go-to-dmc.jp/movie/




もうめちゃくちゃ笑いまくりました!

何の抵抗もなく額に「殺」と書いてメイクを始める根岸君。
踊るクラウザーさん。超おもしれ~。
幕引きの脚本までナイスでした。

たぶんクチコミで広まってロングラン・ヒットになるんじゃないかな。




松山ケンイチの役への入り方は感服です。
「L」と「人セク」を観たことありますが、
それともまたぜんぜん違う役どころで、演じ分けられるのがスゴい。

D.M.C.は二役と言ってもいいような作品。彼はホンモノの役者です。



個人的には佐治くん(役・高橋一生)が超ツボだったりするのですが、
これ語るとまた「年下の男の子好き」と言われるのでやめときます。