はてなダイアリーにブログを開設しました。

Choo DATABASE & REVIEW



セカブリで書いてたCDレビュー、映画レビュー、書評の投稿を移すほか、
CDの購入記録、書籍や雑誌記事の引用などのメモのために使うつもりです。
ゆくゆくは、はてなフォトライフにまとめて写真をアップしたい。

ほかにもいろいろブログサービスを検討したけど、
はてなは既に使っているし、一旦ここで続けます。
軌道に乗ったら、やっぱ検索エンジンにヒットするタイプの
ブログに変えたいというシタゴコロはありますけど。




気が向いたらこっちにこんなリンク貼る感じでやっていきます。

REVIEW : 藤澤ノリマサ/VOICE OF LOVE




ドリコムは操作性が気に入ってるけど、それだけなんだよなー。
できればFC2あたりの充実したブログサービスに引っ越したいけど、
記事のエクスポートに対応してないので、様子見という感じでしょうか。