ゼロかイチじゃない。
ゼロかイチじゃない。
ゼロかイチじゃない。
ゼロかイチじゃない。
ゼロかイチじゃない。
ゼロかイチじゃない。
ゼロかイチじゃない。
ゼロかイチじゃない。


ゼロイチでしか動かないコンピュータと同じ感覚で、
原発再稼働に反対したり、政局や天下りを頭から否定したり、
そんな二者択一だらけの世界は不自由すぎるぜこのやろう。



YesかNoかじゃ語れない。
YesかNoかじゃ語れない。
YesかNoかじゃ語れない。
YesかNoかじゃ語れない。
YesかNoかじゃ語れない。
YesかNoかじゃ語れない。
YesかNoかじゃ語れない。
YesかNoかじゃ語れない。


土用の丑の日にうなぎを食べたか?
それはYesかNoかで語れるけど、
あの子が俺のすっごくすっごく大切な人かどうかなんて、
YesかNoかじゃ語れねぇよこのやろう。

なんだこの感傷的なpostは。昨日観にいったアナーキーなライブのせいだなきっと。