
新宿に行った。
15日の大規模工事も終わって、
何やら新しい改札口ができたみたい。
サザンテラス口
南側にあるんだなってことが、
かろうじてわかるネーミング。
新宿駅の南側って、
南口、
東南口、
新南口があるんだよね。
初めて来た人にはわかりづらいだろ。
サザンテラスっていつできたんだろう?
ってかはやく南口の工事完成しないかなぁ。
鉄道の線路の上に公園みたいに整備された空間ができるらしい。楽しみ。
ACTIVATE MY MIND. Still Feb 4th 2004 -twitterに書ききれない雑感など-
